Webマーケティング勉強会開催

当所会員企業である「有限会社 ファイバーワークス」では参加者を募り、Webマーケティング勉強会を開催致します。

企業の倒産の原因の8割が販売不振だと言われています。事業の継続には、売上・利益を生み出していかなくてはなりません。人材を確保するにも、そこがもっとも重要です。そのためには、マーケティングに注力すること。

それが王道ではないでしょうか。
特に、インターネットを使ったマーケティングは、・低コストできるすぐに効果が現れる継続しやすいと、私たちのような小規模の企業経営にとって大きなメリットがあります。

このインターネット・マーケティングについて、勉強会を定期的に開催していきます。情報交換・共有とスキルアップしながら、ときに助け合いながら5年後でも10年後でも生き残っていきましょう。

Webマーケティング勉強会のサイト
https://fiverworks.com/

および、アンケートのページ
https://fiverworks.com/quest1

千葉県トイレクリーン「C+1」セミナーについて

本県を訪れる観光客の方々が快適に県内観光を楽しんでいただけるよう、トイレ美化に対する意識の向上を図るとともに、プラスワンのおもてなしを促進するため、トイレを管理する方などを対象に「千葉県トイレクリーン「C+1」セミナー」を9月18日(水)館山商工会議所にて開催します。

※「C+1」とは…清潔なトイレの維持管理(C:クリーン)に加えて、季節の花を飾るなど、プラスワンとなるおもてなしの心づかいを行うこと

■詳細な内容・お申込みは⇒⇒⇒コチラ