~貴社のPRにぜひご利用ください~

館山商工会議所で毎月10日に発行している会報誌「会議所だより」に企業やお店のチラシ・パンフレットを同封するサービスです。

会員様の事業所や行政機関、他会議所へ約1,100部送付します。新しいサービスや商品のご案内、イベント、説明会のお知らせ等にご活用ください。

チラシをご用意頂ければ、発送作業は館山商工会議所にて行います。

折込チラシサービスの流れ

STEP
1

お申し込み

事前にチラシの内容を確認いたしますので、折込希望月の前月20日までに申込書にチラシ見本を添付の上、館山商工会議所窓口またはFAXにてお申込み下さい。

STEP
2

折込可否をご連絡

事務局にてチラシの内容を確認の上、折込の可否を判断させていただき、後日ご担当者の方にご連絡いたします。(事務局の判断により折込を行えない場合があります)

STEP
3

チラシの納品

チラシは現物を1,200部ご用意いただき、館山商工会議所へ納品して下さい。折込手数料については会報発送後、請求書を送付いたします。

  • サイズはA4版1枚(両面可)とさせていただきます。
  • 虚偽記載・公序良俗に反するチラシはお断りいたします。
  • 本申込書にご記入いただいた個人情報は「会議所だより」折込チラシサービスの実施並びに館山商工会議所からの情報提供・調査・分析のために利用することがあります。
  • 郵便局にて信書にあたると判断された場合、折込を行えない場合があります。
    ※「各位」や「○○の皆様」等は信書となります。詳しくは館山郵便局へお問合せください。

折込料金(税込)

A4(両面可)

会員10,800円
[内税10% 981円]
非会員21,600円
[内税10% 1,963円]

用途・目的

  • 企業やお店のPR
  • 新製品や新商品の情報発信
  • イベントや講演会のお知らせ

メリット

  • 郵送コストの削減
  • 市内外合わせて約1,100部送付
  • 封入と発送作業は館山商工会議所が行います