
~貴社のPRにぜひご利用ください~
館山商工会議所で毎月10日に発行している会報誌「会議所だより」に企業やお店のチラシ・パンフレットを同封するサービスです。
会員様の事業所や行政機関、他会議所へ約1,100部送付します。新しいサービスや商品のご案内、イベント、説明会のお知らせ等にご活用ください。
チラシをご用意頂ければ、発送作業は館山商工会議所にて行います。
折込チラシサービスの流れ
STEP
1
お申し込み
事前にチラシの内容を確認いたしますので、折込希望月の前月20日までに申込書にチラシ見本を添付の上、館山商工会議所窓口またはFAXにてお申込み下さい。
STEP
2
折込可否をご連絡
事務局にてチラシの内容を確認の上、折込の可否を判断させていただき、後日ご担当者の方にご連絡いたします。(事務局の判断により折込を行えない場合があります)
STEP
3
チラシの納品
チラシは現物を1,200部ご用意いただき、館山商工会議所へ納品して下さい。折込手数料については会報発送後、請求書を送付いたします。

- サイズはA4版1枚(両面可)とさせていただきます。
- 虚偽記載・公序良俗に反するチラシはお断りいたします。
- 本申込書にご記入いただいた個人情報は「会議所だより」折込チラシサービスの実施並びに館山商工会議所からの情報提供・調査・分析のために利用することがあります。
- 郵便局にて信書にあたると判断された場合、折込を行えない場合があります。
※「各位」や「○○の皆様」等は信書となります。詳しくは館山郵便局へお問合せください。
折込料金(税込)
A4(両面可)
会員 | 10,800円 [内税10% 981円] |
非会員 | 21,600円 [内税10% 1,963円] |
用途・目的
- 企業やお店のPR
- 新製品や新商品の情報発信
- イベントや講演会のお知らせ
メリット
- 郵送コストの削減
- 市内外合わせて約1,100部送付
- 封入と発送作業は館山商工会議所が行います