「期間限定千葉県アンテナショップ」販売商品に関する情報提供のお願い

 千葉県では、首都圏在住在勤者に向けて千葉の魅力を広く発信していくため、昨年度に続き、都内において千葉県アンテナショップを期間限定で出店します。来場者の多くが商品の購入を目的としているため、県産品を核に据えた地域PRを行います。
 つきましては、PRカウンターでの出店を希望される事業者や本アンテナショップにおいて販売を希望する地域商品及び新たに開発した商品等の情報提供をお願いします。アンテナショップに関する詳細情報は、つぎの資料をご参照ください。

① アンテナショップ概要⇒⇒⇒コチラ(PDF)
② 販売商品に関する情報提供のお願い⇒⇒⇒コチラ(PDF)
③ 販売商品の取り扱いについて⇒⇒⇒コチラ(PDF)
④ 販売商品情報提供シート⇒⇒⇒コチラ(PDF)

沖ノ島環境保全協力金 協力事業者の募集について

館山市では、昨年より環境保全を目的として、沖ノ島来訪者の方に「沖ノ島環境保全協力金」へのご協力をお願いしております。

今年度は、ご協力していただいた方に対し、領収書を兼ねた「協力証」を発行して、それを市内の店舗で提示すると、特典が受けられるように出来ればと考えています。(特典の方法や、内容については自由に設定していただいて構いません。
発行日(領収日)から2カ月限り有効、1回限りなど・・・)

詳細については、添付の資料及び下記ホームページをご覧いただき、ご協力いただけるようでしたら、添付の申込書をお送りいただければと思います。
(お申込みに期限はございません。随時受付いたします。)

■詳細については⇒⇒⇒館山市(ホームページ)へ